ローラー-への旅 Scooter Center 部品市場

,
にロールバック Scooter Center

共同アプローチ Scooter Center スクーター部品市場

Flatliners SCは、パーツストアにドライブし、参加できるオファーを提供します。 一緒に運転するのがもっと楽しいことはよく知られています。 クラブは、ライン川を渡る古典的なフェリーに乗るなど、美しいルートを選択しました!

土曜日を予定しているので Scooter Center 部品市場を牽引して、私たちは思った...ちょうど来て、私たちはあなたを集めます!
すべてはヴィッパーフュルトで始まり、ベルギッシェスランドを通り、BM-グレッセンで終わります。
中間ステーションの表形式のリストは以下にあります。 また、現在地を追跡するためにGoogleベースのオンラインツールを実行しようとしています。 ((リンクはここに掲載されます)

私たちがツアーに行くとき、彼らのほとんどは一般的な条件を知っていると思います。 オリジナルのFuffisはなく、XNUMX人で操作する高性能のモペットもありません。
満タンの燃料を持って適切な待ち合わせ場所に現れるのが最善です。

タイミングは次のようになります。

  • 午前8時30分にヴィッパーフュルトオーラーヴィーゼンを出発
  • 午前8時45分の交差点
  • 9:00 a.m. DabringhausenARALガソリンスタンド
  • 午前9時15分ヒルゲン/旧駅(オルディトレフ)
  • 9:40 a.m. Leverkusen Pattscheid(Burscheider Str./ Diepentaler Str。)
  • 10:00 a.m。フェリーステーションヒトドルフ/ランゲル
  • 10:30クロック Scooter Center ケルン

そしていつものように...出てくるか、あなたは泣きます!

Flatlinersスクータークラブ
グーグルマップの推定ルート

(注意、グーグルはフェリーが好きではないようです。ライン川を渡るフェリーで行くべきです。)

スクーター部品市場へのカウントダウン

00時間00

スクーター部品市場2019 Scooter Center