あなたのスクーター会議のサポート

インクルード Scooter Center あなたのスクーターのスペシャリストです。 1992年からスクーターライダー向けにスクーターライダーのスクーターパーツをご用意しております。 それが90年代初頭の私たちの哲学でした。 私たちは自分たちでアクティブなスクータードライバーであり、すでに多くの大小のイベントを開催しています。 毎年私たちは大きなもので季節を鳴らします Scooter Center ケルンのカスタムショー。 私たちのクラシックデーは少なくとも年に一度開催され、Max-Speed-FestivalsまたはScooter MeetingsMZHを思い出したいと思います。