スクーターリスト ウィークエンダー ケルン 2022 – ギャラリー

, , , , ,

…そして、Scooterist Weekender Cologne は確かに忘れられない週末でした。
私たちはこれらすべての思い出をあなたと共有したいので、楽しんでください!

訪問者

スクーターを楽しむためのさまざまな方法は印象的であり、何百もの Real Scooterists時間を割いて私たちを訪ねてくれた人。

30年経った今でも、この素晴らしいシーンを一緒に作り上げてくれてありがとう! そして、少なくともあと 30 年はお会いできることを願っています。

詳細にあります!

スクーター、スクーター、その他のスクーター!

DJチームとナイター

コルクを弾いて一緒にお祝いしましょう!

音楽提供:Flappo、Michael Peltzer、Félix Dominguez、Michael Wink、 ダイナミック エリック、パン・シンクレア、 フォルカー・フラー, レオ・アーンズ そしてアンディ・アスポッシブル。

彼らと参加したすべての人に感謝します!

 

あなた Scooter Center パッケージ種類

ご想像のとおり、私たちは SC 外のチームとしてうまく機能し、皆さんと一緒に時間を過ごすことができて非常にうれしく思います。 またお会いしましょう!

私たちの写真家に感謝します:

クライシススタジオ®

& ゾーイ・レオン