投稿

最後にもうXNUMX回ありました オープンデーは2021年でした コロナ時代の後、OMGなんてイベントだ! ここには1.500人以上のスクーターライダーがいて、すごかったです!! 今回は何も変わらなかった... Scooter Center スクーターファミリーが成長していることをとても嬉しく思います。ハイライトはもちろん天気でしたが、 #モペット シーンもガスを踏んだ!!! 😱🔥
美しいスクーター、素敵な人々、素晴らしい雰囲気、それが #RealScooterists を特別なものにしています!

ここで私たちのビデオ Scooter Center オープンデー - 2023 年 XNUMX 月

これは、#OpenDaySC で語られた何千ものストーリーの短いビデオ要約です。

ランブロ フリ 175

ランブロ フリ 175

べいみつ 1:30 Markus Fröschen の Lambro が登場します。その保存状態からか、そのハンドリング スキルからか、私たちの心臓が一瞬止まるほど特別な車両です。 😅

ギャラリー オープン 23 日目 - XNUMX 月版

ハイライト、出展者、スクーター、来場者はこちら

60 年代、70 年代のレースカーへのベスパ トリビュート

BaratellaによるVespower

フェルディナンドと彼のベスパ プレミア「70 年代 80 年代のレースカーへのオマージュ」の技術的な好奇心は次のとおりです。

144 クアトリーニ M1L60GTR,
54mmストロークのロングシャフト,
39キャブレターVHSB、
排気 2Lテック
そして2kmの古いと 28,4 PS 上の Scooter Center オープンデーのテストベンチ:)

Scooters そしてスクーター乗り!!

オープンデーでのチームSC

次回まで Scooter Center 開館日午前 23. 2023。 September XNUMX 9月XNUMX.
私たちのソーシャルネットワークでより多くの写真とビデオ

ビデオ - 写真

Dirk、Pina、Arno、Roland S.、Roland M.、Tatjtiana、Maryza…