最高のスクーターショップ2014/2015

,

最高のスクーターショップ-4年連続

  ドイツのスクーターフォーラム(GSF) 投票し、私たちは- Scooter Center -もう一度勝ちました。 参加して投票してくださった皆様、ありがとうございました。

私たちは非常に誇りに思っており、これを継続的にフラットアウトし、決して止まることなく、継続的に完璧を目指して努力するという追加の動機としてとらえています。 約束!
すでに明らかなことが2015つあります。それは、XNUMX年にも、私たちの袖に大きな驚きがあります。これは、おそらく予想外のことです。気を付けてください。

最高のスクーターショップ2015

GSFディーラーオブザイヤーアワード2014/15

毎年、約50,000人のメンバーを擁する最大のドイツのベスパとランブレッタのコミュニティが投票を行い、最高のスペアパーツディーラーを特定します。 ここに Scooter Center 常に顧客を納得させる サービス、パフォーマンス、イノベーション そして勝つことができました。

第1 Scooter Center 215票のケルン= 21.2%
いいえ。 2 FalkR、161票= 16%
いいえ。 3 LTH、109票= 11%

主催者の翻訳コメント:

「親愛なるショップと買い物客-2014 /(15)の勝者が選ばれ、続いて仲間のショップが選ばれました。 結果は次のことを示しています。 Scooter Center、FalkRとLTHは特に顧客を納得させました。 数年前、私はこの投票を開始しました。 約ありがとうございます。 投票に参加してくれた、おそらくドイツの古典的なスクーターコミュニティの多かれ少なかれ代表的な部分であるGSFの500人のメンバー。 あなた、XNUMX人の勝者、そして他のすべてのディーラーとサービスプロバイダーは、あなたの親しみやすさと公平さのおかげで魅力的なものとしてスクータリングを維持するためにこれまでと同じように続けてください。」M210/GSF

お返しに何かを思いつきます。
これについては、まもなくブログで詳しく説明します...

 

UPDATE: Scooter Center 10%割引のバウチャー

 

 

 

 

3 返信

コメントを残す

議論に参加してみませんか?
貢献してお気軽に!

コメントを残す