7ProjectPlatónika-道路上

, , , ,
7 On theRoad-VespabgmPlatónikaプロジェクト Scooter Center

コロンビアでの言い方:今、私はサルサに乗っています」(つまり、私は自分の要素にいるということです)。 私は時計で18kmのPlatónikaを受け取りました、そしてちょうど15日後、彼女はさらにXNUMXkmを持っていました。

春が来たので興奮して、私は乗り始めました、そしてより良いツーリングのためにモトノストラキットさえ準備しました:

黒のブラケットが付いたフライスクリーン

MN2514BB

後部ラック

TW3223B

しかし、このドイツの天気であなたは決して知りません..確かに次の週は雪が降り始めました…しかしそれは私を止めませんでした、それで私は厄介な寒さから身を守り続けます。

写真やビデオが行き交うが、それでも、私は何かを見逃し始めていると思う。私がこのシーンに恋をした理由:そうだ! ヴェスピスティ.

ミーティングが見えないまま「チームメイトと一緒に転がる」と思ったので、今いる営業所に頭を振り返ると、XNUMX人しか見えなかった。 ランブレッタの人々...

そしてまあ...なぜですか?

 

あなたは章を逃しましたか? ここに完全なストーリーがあります:

Platónikaプロジェクト-完全なストーリー-VespaPX bgm 177 by Scooter Center