ピューン・プリエル・ヴェスパラリー 2022

VespaClubEferdingとVespaGangAlkovenが組織しました Vesparally アッパーオーストリア、ニーダーエスターライヒ州、シュタイアーマルク州の美しい地域をスクーターで移動します。

 

www.ppvr.at

ローラー

ラリーの両日とも、マスターするステーション(スキルドライビング、​​宝物、ネジなど)が豊富な自作のロードブックに従って、間隔を置いてスタートしました。

ジムカーナ

ジムカーナはモータースポーツの初期に特に人気があり、おそらく馬術から採用されました。 オイルXNUMXストロークエンジンのファンにとって、bgmによる区別は特に役に立ちました。

コルソ

到着の日、彼らはLögerhütteへの行列を始めました。 それは自然保護区を通り、山を上り下りし、川に沿って進みます。

ダス イベントサイト (JUFA-Hotel)はかつての修道院で、基本的な考え方は「お酒を飲んだ後はどこにも行かなくてもいいし、みんなで集まって快適に一日を終えることができるのもいいですね」。

楽しく、社交的で、スクーターが特別な場所を見つけたので、このイベントに特別なサポートを提供できてうれしいです。