20年 Scooter Center -クラシックデイ&シーズン終了

私たちのクラシックデーは、土曜日にグレッセンの会社の敷地で始まりました。 今回は天気が良かったので、秋の最高の天気で一日を楽しむことができました。 一日中何かが起こっていて、約120人がスクーターで来ていました。

最初のバーゲンハンターがかなり早く出ていた私たちの部品市場に加えて、私たちの店も午後16時まで開いていました。 私たちの10%のプロモーションのおかげで、もちろんここでもきれいに打たれました。

また、会社の敷地全体を使用できるように、モバイルテストベンチを設置しました。 ここにも絶え間ないラッシュがありました。 毎日のベストはベスパによって達成されました Smallframe マサチューセッツ工科大学(MIT) 37 PS!!!

インクルード Scooter Center チームは素晴らしい一日をありがとうございました。 天気、人、スクーター、そして雰囲気-すべてが素晴らしかった。 私たちは、世界中のスクーターライダーを20年間サポートしてきたことを誇りに思っており、さらに多くの美しい年を共に願っています。

1 返信

コメントを残す

議論に参加してみませんか?
貢献してお気軽に!

コメントを残す