20年 Scooter Center -クラシックデイアンドシーズンファイナル

土曜日、私たちのクラシックデーはケルン近くのグレッセンにある私たちの施設で始まりました。 今回は天気が良かったので、みんなで一日を楽しむことができました。 一日中何かが起こっていて、ベスパとランブレッタに約120人が来ていました。

最初のバーゲンハンターをかなり早く見つけることができた私たちの部品市場に加えて、私たちの店は午後4時まで開いていました。 10%のプロモーションで買い物はとても忙しかったです。

私たちのダイノも使用されていました。 最高のスクートはベスパでした Smallframe   37馬力!!!

  Scooter Center チームは素晴らしい一日を過ごせたことに深く感謝します。 天気 scooters そして雰囲気はすべて素晴らしかったです。 私たちはこれまで 20 年間にわたって世界中のスクーター愛好家をサポートできたことを誇りに思っており、今後 20 年を楽しみにしています。

0 返信

コメントを残す

議論に参加してみませんか?
貢献してお気軽に!

コメントを残す