IDSM2009ザクセンリンクでの第11ラウンドと第12ラウンド

,

003IDSM2009
ザクセンリンクの第11ラウンドと第12ラウンド

IDSMでの長い休憩の後、次のレースは先週末ザクセンリンクで開催されました。

昨年と同様に、このイベントはAMCザクセンリンクによって再びうまく開催され、太陽も22°Cで遊んでいました!

土曜日、技術的な受け入れの後、最初にすべきことは、フリープラクティスのファストコースを調整することでした。 トラックには純粋なレーストラックの表面があるので、私はより硬いSavaMC31タイヤを選びました。 BGMタイヤウォーマー 働いた。
22回の予選セッションで、7人のドライバーのうちXNUMX位を獲得することができました。

私たちの最初のレースは土曜日の夜に開催されました。
私にとっては、スタートの3分前にキックスターターがギアリングでブロックされ、ランナーを走らせることができなくなったため、スタート直前に非常に忙しくなりました。 すぐにバリオカバーを外し、もう一方のピニオンをハンマーでねじ込み、カバーを元に戻します。 (本当に助けてくれた友達のアニタにもう一度感謝します)最後のXNUMX秒でウォームアップラップに着きました!
直後にスタートをめちゃくちゃにしたのですが、自分を集めてラルフ・ウルフ(180ccmクラス)とのいいレースをすることができました。 レース終了後、6位という好成績を収めました。
夕方、欠陥のあるKickstarterが修理され、居心地の良いバーベキューが行われました。ビールを1〜2杯飲んだ後、深夜に「時間通りに」寝ました。

日曜日、ウォームアップ後、7回目の走行の番でした。 今回はキックスターターに問題はなく、スタートは良かった。 残念ながら、2回のスローダウンで目の前のグループとの連絡が途絶えたので、かなり落ち着いたレースをしました。 XNUMX回目のXNUMX位はまた私にとって完全にOKでした

それから、荷物をまとめて550 kmの家に帰る時間でした。渋滞が発生したため、7,5時間のドライブの後、午前11時に家に戻りました。

IDSMの最後の24.10.2009回の実行と最終パーティーは、XNUMX年XNUMX月XNUMX日にシェーナーリンデのゴーカートトラックで行われます。

トーマス・ヘック

詳細情報: www.idsm-online.de

0 返信

コメントを残す

議論に参加してみませんか?
貢献してお気軽に!

コメントを残す