アントワープのデモンストレーターのためのXNUMXつのトロフィー

,

日曜日、私たちはアントワープのカスタムショーに参加しました。 澄んだ青い空と春のような気温で、来場者、出展者、主催者のムードは素晴らしかったです。

私たちのスタンドにはたくさんの私たちがいます ベスパカタログ 分散型、新規 BGM パーツや試作品を発表し、どんなお客様がいらっしゃるかを嬉しく思いました。

展示されていたスクーターは、さまざまなカテゴリーを切り開いたクラスでした。 アクセサリーで飾られたヒョウの座席のあるPKから、素晴らしいオリジナルの塗装や島の完全な習慣まで。 部品市場は、それ自体で再び多くの掘り出し物を見つけました。 私たちの デモンストレーター XNUMXつのトロフィーを獲得しました: 最高のベスパカスタム、最高のエンジニアリング、パンターズチョイス。 PUNTER CHOICEのショーで観客のお気に入りがあったという事実は、万能の成功と美しい一日のポイントでした。

おかげ LCD 一時的なスタンドの乗っ取りとFritureのヒントに! そしてもちろん主催者にも! 来年は間違いなく戻ってきます!

【nggallery ID = 10]

1 返信

コメントを残す

議論に参加してみませんか?
貢献してお気軽に!

コメントを残す