シーズンの完璧なスタート – 私たちのもの Scootersどのように2010

3. SCOOTER CENTER ケルンのカスタムショー

それは土曜日のシーズンの素晴らしいスタートでした! それがどれほど素晴らしかったか、私たちはまだ完全にフラッシュされています!

2.300人を超える来場者、152人が最高品質のカスタムスクートと素晴らしい雰囲気を一日中展示しました! それが必要な方法です。

すべての来場者、特に出展者の皆様、本当にありがとうございました!

ここにいくつかのスナップショットがあります。 完全な写真は日々オンラインになり、写真の山が最初に見られたいと思っています。 http://www.scootershow.de

どうもありがとうございました-私たちはすでに来年を楽しみにしています!
あなた
SCOOTER CENTER パッケージ種類

0 返信

コメントを残す

議論に参加してみませんか?
貢献してお気軽に!

コメントを残す