スプリントの日:ニュルブルクリンクのスクーターSTS

, , ,

スクータードラッグスターレーススクーターSTSニュルブルクリンク

Am 14月XNUMX日土曜日 持って SCOOTER CENTER の組織 Scootersニュルブルクリンクで撮影されたプリント。 100メートルショートトラックスプリントは、ニュルブルクリンクで開催されるスーパーバイク世界選手権のファン&ファミリーフェスティバルの一環として開催される。

STSドラッグスターレーススクーター

興味深いのは、参加と参加が無料であるということです。 イベントは金曜日の午後のバンの荷造りから始まりますが、これは常に汗まみれの出来事です。 ここでは多くの集中力が必要です。忘れてはならないことと、信号機システムの高感度測定技術を安全にパッケージ化することです。

土曜日の朝。 アラームが鳴ります 5:00.
すばやく2杯のコーヒー、スクーターを待ち合わせ場所に持って行き、 SCOOTER CENTER ニュルブルクリンクに向かいます。 最初にA61で、次にA1で。 運転中に雨が降る。 素晴らしい、それは陽気かもしれません、私は自分自身に思います、雨の中で全力疾走します...

Um Nürbrurgringで午前7:00 到着したときはもう雨は降っていませんでしたが、トラックの真ん中にある2つの大きな水たまりに驚いたため、一晩で大雨が降ったようでした。 全力疾走は不可能です。 ほうきに乗って、みんなでXNUMX時間水を振ってください。 努力はそれだけの価値がありました、今では誰もが本当に目を覚ましていて、昇る太陽の助けを借りて、トラックはすぐに乾きます(そしてきれいになります)。 素晴らしいスプリントの日のためのとても完璧な条件。

システムの構築、500メートルのケーブル、複数のコンピューター、モニター、スタートライト、ディスプレイ、バリア、バナー、旗は日常的で専門的です。 チーム全体が手を貸し、誰もが何をすべきかを知っています。

10時30分に 最初のドライバーが到着します。 短い起動時間の後、スプリントシステムは完全に動作します。 ペアを次々とトラックに送るのは本当に楽しいです。

その間に時々雨が降ります。 約100人のドライバーと観客がいます SCOOTER CENTER ニュルブルクリンクのSTSスクーター。 とても楽しい、待ち時間なし、プッシュなし、しかし素晴らしいトラックコンディション。

各グループのベスト3のトロフィーがあります。 勝者は輝いています。

Um 17:00解体します。 解体はスムーズに進み、すでに座っている参加者のおかげで 車の中で18:45。 降下にちょうど間に合うように、ニュルブルクリンクに大雨が降り注いだ。 バンですべての機器を乾かしてくれたのは幸運でした。さもなければ、夜勤があったでしょう。

午後20時30分に帰宅。 別の疲れた日ですが、私はすでに次の週末を楽しみにしています。
mzH08スクーター-スプリント-マイナーツハーゲンでの公式NRWスプリント2008とのレース.

 

 

マイナーツハーゲンでお会いしましょう!
ハイコ

9 返信
  1. フィリップ
    フィリップ 言います:

    こんにちは、

    土曜日は本当に素晴らしかったです…..楽しかったです……組織は素晴らしかったです、そして私は人々がすべての楽しみを持っていたと思います……。

    STSの開始時に他に誰が写真を撮ったのか知りたいのですが………黒いセーターを着た若い男でした………..

    フィリップのご挨拶

    (白いスピードファイトのもの)

  2. パスカルホフマン
    パスカルホフマン 言います:

    ですから、ミーティングはとても良かったです。天気に恵まれ、スプリントも良かったです。スプリントのスタートからツール付きのトレーラーまでの距離はそれほど遠くなく、幸運にもあなたは運転することができました。 残念ながら、比較的少ないことが起こっていて、私はもっと多くを望んでいましたが、それは人々自身のせいです。 短縮された100mのスプリントは面白かったし、私と同僚はそれを本当に楽しんだ。

    製作所

  3. クリスチャン・フロイデンレイ
    クリスチャン・フロイデンレイ 言います:

    私はMTBミドルオールドSRのXNUMX人です。
    私がスプリントを実行したことを記録しなかったのは残念です:D
    または多分そのように良い...
    Luckau DSSCが同時にあったのは残念です。そうでなければ、もっと多くのスクーターの存在があったでしょう..しかしそれはまたかなり面白かったです...
    マイナーツハーゲンをよく見てください..。

    MTB クリス

  4. ハイコ
    ハイコ 言います:

    こんにちはクリスチャン、

    はい、クールなアクション-残念ながら、私はあなたがルートを走ったほど早くカメラを持っていませんでした:-)

    mzH08スプリントを楽しみにしています
    そこを参照してください!

  5. クリスチャンゼック
    クリスチャンゼック 言います:

    おい!

    本当に素晴らしい日でした!
    そして、100メートルを全力疾走することもとてもクールな経験でした!

    私はいつもそこにいて幸せです:-)

    よろしく、

    クリスチャン(TWA)[ホワイトジップ「私のもう一つの乗り物はあなたのお母さんです」] :-D

  6. トルステン
    トルステン 言います:

    私たちは間違いなく天気に恵まれました...再び...私たちはMZHの週末を覚えています...そして私は本当に明日も良いことを願っています... cya…greetz2クリスチャン(Twa)とフィリップと他のすべてのTorsten(SCK Zip Pilot);-))

コメントを残す

議論に参加してみませんか?
貢献してお気軽に!

コメントを残す