ユーロランブレッタ2012

今年は毎年恒例 ユーロランブレッタ ベルギーのゲント近くのワハテベーケで開催されました。 会場は池の真ん中にある島でした。 本当に素晴らしかったです。

約1.200人のスクーターがイベントに来て、本当に特別な週末になりました。 プログラムはよく組織されていて、私たち全員がとても楽しんだ多くのライドアウトがありました。

bgmテストバイクと20台を持ってきましたth アニバーサリーショップのデモンストレーター。 誰もが22.5hpで私たちの新しく設計されたbgmランブレッタをテストする機会がありました。 当店ではスペアパーツもご用意しております。

それは本当に素晴らしいイベントでした Scooter Center チームは本当にそれを楽しんだ。 来年はフランスのアヴィニョンにあるユーロランブレッタでお会いしましょう。

(写真:ヨレイラ)

0 返信

コメントを残す

議論に参加してみませんか?
貢献してお気軽に!

コメントを残す