リヴァでの最初のイタリアのカスタムショー

, , , , ,

screen SCOOTER CENTER リーヴァデルガルダで開催された第1回イタリアカスタムショーを訪問できてうれしかったです。

風光明媚な風景、湖自体の周りの素敵な道路に関連付けられている素敵な場所。 あなたが本当に楽しむことができる何か。 少なくとも到着と出発の間に私たちが見た何か。 私たちが費やした残りの時間は Scooter Center カスタムショーに立ち寄り、週末を楽しんでください。

カスタムショーはイタリアの統括組織SIRと地元クラブのコルシ・ディ・アルピが主催した。 車とバイクのショー「Motorissma」と同時開催され、カスタムショーは階下に巨大なホールがありました。 もし偶然そこに着陸したとしたら、それがイタリアで初めてのスクーターカスタムショーだということは誰も気づかないでしょう。 約60 scooters が展示されていました。 ランブレッタの展示数も増え、作品のクオリティも高くなりました。 私たちにとって珍しいのは、ショーが XNUMX 日間行われたことです。 しかし、さらに良いことに、XNUMX泊してリラックスすることができました。

金曜日の夜は、私たちの屋台の準備から始まりました。 仕事が終わり、かなりの数のビールが飲まれた後、私たちは夜の外出に出かけました。 さらにドリンクを飲んだ後、イタリアンスタイルの料理とカフェを楽しみました。 ナイタールームはホテルの地下にありました。 私たちにとって非常に快適です。 翌朝、トリッキーな状況が発生しました。 ショーは9時に始まり、数時間の睡眠でXNUMX日を過ごすことができました。 しかし、XNUMX種類のエナジードリンクを使用すると、RedBullとOttakringerの生活は誰にとっても簡単でした。

私たちは楽しい時間を過ごし、たくさんの素敵な人々、熱心なスクーターに会いました。そして、すべての出席者として主催者にも感謝の意を表したいと思います。 ですから、来年もまた来たいと思っています。

週末の写真については、私たちをチェックしてください gallery そしてビデオをチェックしてください:

[youtube] R99tdWhPyvM [youtube]
0 返信

コメントを残す

議論に参加してみませんか?
貢献してお気軽に!

コメントを残す