Vespa Polini 210、bgm PRO 60mm、DellortoSI26-チューニングテストエンジン-パート1

,

Polini 210の登場により、多くのスクーターライダーにとって夢が実現しました。

少しの努力でスピード地下室からのアルミニウムドレスの証明されたポリーニトルク。 最初の「テストエンジン」について 57mmのストロークで、この仮定は一貫して確認されました。

ポリーニは最近、パフォーマンスを向上させ、とりわけ運転の喜びを高めるために、他の興味深いおもちゃの提供を開始しました。 すでに利用可能なことに加えて オリジナルSIキャブレターのインテークファンネル、ポリーニは、60mmストローク用に特別に設計された新しいシリンダーとそれに対応する60mmストロークのクランクシャフトの登場を発表しました。、だからポリーニ221。

これらの開発に触発されて、テスト用の完全なエンジンを構築することにしました。 最初に210ポリーニで、これはうまくいけばすぐに利用可能になるであろう兄に道を譲るでしょう。

そこで、まず次のおもちゃをテストスタンドにドラッグするか、まずは組み立てのためにワークショップにドラッグします。

シリンダーキットPolini210、シリンダーヘッドMMWおよびWorb5、SIキャブレター用インテークファンネルPolini、26mmSIキャブレターおよびクランクシャフト bgmPRO 60mmストローク。

私たちはすべての部品を詳しく調べ、すべてを設置する準備をします。

最初の考慮事項は モーターハウジング、これはすべてのおもちゃが後で移動する場所です。

新しいPX200モーターハウジングは現在、Malossiからのみ入手可能です。 流通経路を除いて、モーターハウジングは何も変わっていません。

ロータリーバルブの入口には特に注意を払っています。 流れの速いフレッシュガスを邪魔しすぎないように、工場製のバリやエッジを取り除きます。 さらに、インレットは変更されません。

エンジンの心臓部では、実証済みのテスト済みを使用しています BGMクランクシャフト。 最適な吸気制御角度は、テストエンジンが広い速度範囲で非常にスムーズに動作するのに役立ちます。

BGMクランクシャフトは、オルタネーターコーンのシール面が大きいため、オルタネーター側にダストリップ付きのFPMシャフトシールリングを取り付けるオプションも提供します。 NBR製の通常のシャフトシールと比較して、 FPMシャフトシール 大幅に長い貯蔵寿命。

次に、「ポリーニファンネル」を見てみましょう...

0 返信

コメントを残す

議論に参加してみませんか?
貢献してお気軽に!

コメントを残す