MB&bgm go Vespa BIG BOX

,

Lambretta bgm&MB Developments BIG BOXエキゾーストプロジェクトが、メーカーを待って、時々リマインダーを送る以外に何もできないところまで来た後、私たちは先に進むことを考えました。

90年代初頭、私たちはMarkが私たちのために行ったかなりの数のT5およびP200変換を販売しました。 ランブレッタ変換の負荷に沿って。 しかし、プロットに戻ると、ベスパ用の大きな箱がいいと思い、いくつかのシェルのセットをドンカスターに送りました。 Eurolambretta Maksが彼のアイデアを新しいビッグボックスに溶接し始めた後、 月曜日の朝に到着し、dyno'ingを開始しました。

これまで、これらのエンジンでテストしました。

ここにいくつかのダイノシートの選択があります。 Uweはもっとたくさんのことをしました、そして私たちは次の日にいくつかを投稿します!

あなたがそれを好き願っています!

0 返信

コメントを残す

議論に参加してみませんか?
貢献してお気軽に!

コメントを残す